ブログ > グルメ > 美肌カクテル☆ホンチョ

美肌カクテル☆ホンチョ

2011年8月18日

こんにちは、あやです。

本日発売開始をしております、飲む紅酢<ホンチョ>

ざくろを発酵させて作られた、とてもフルーティーな美肌酢です。

韓国では5人に1人が飲んでいる!?といわれている程の大ヒットを記録している商品だそうで、
韓国美容ジャーナリストの上田祥子さんもブログでこの<ホンチョ>を飲んでいると言っていて、気になっておりました。

このホンチョ、お酢の力で疲れがスーッと取れてからだを元気にしてくれ、
さらにザクロは女性ホルモンに働きかける効果があるので、お肌や髪をツヤツヤにしてくれ、女っぷりをあげてくれます☆

クチコミでは「寝起きが良くなった!」なんていう声も入っておりました。

ポリフェノールも入っているので、サビない体に導く効果も。エイジングケアとしてもおすすめです。

さらに、代謝をサポートして脂肪の燃焼を助ける働きがあるので、ダイエットにも最適なのです♪
韓国では、このホンチョで38キロ痩せた!というツワモノまでいる程・・・。

しかも食物繊維も豊富に入っているので、便秘対策にも使えちゃいます。
確かに、私もホンチョを飲んだ次の日・・・すごくお腹がスッキリしました!コレは嬉しい!

体の中からキレイになって、美肌&健康&ダイエットができちゃう魔法のようなドリンクですが
最大のポイントはとにかくおいしい!!こと。

お酢といってもツンとすることがなく、アセロラジュースみたいにとってもおいしいのです。
社内でもみんなで飲んでみましたが、全員「おいしい!ハマる!ゴクゴク飲める!」と大絶賛でした。

お水はもちろん、炭酸水でわったり豆乳や牛乳と混ぜてもOK★

色々なものと相性バツグンなので、アレンジのしがいがあります☆

1番奥が炭酸水で割ったもの、右がお水、手前がマッコリを割ったものです!

炭酸水で割ると、この暑い夏にシュワーーッ!と爽やかで、ものすごくおいしい!特に、お風呂上りなんて最高です。
しかも炭酸でお腹が少し膨れるので、ダイエットに最強なのでは・・・と思いますww

マッコリに少し混ぜてもおいしかったです☆
“ちょいシュワッ”な炭酸加減や程よい甘みで、元々大好きなマッコリですが、ホンチョを加えるとさらにおいし~☆
甘酸っぱくなって、とてもフルーティーになるんです。色もピンクになるので、まるでカクテルみたい。

マッコリはそもそも、アミノ酸やビタミンが豊富だと聞くし、発酵食品なのでお通じにも良いらしいですよね。
そのマッコリにホンチョが入ったことで、さらに美肌効果が増しているはず・・・!
究極の韓国美肌酒だと思います!

お酒シリーズではこちらもオススメ。

ホンチョビーーーーール!!!!!
これね、予想外にめちゃめちゃおしいいです。

ビールがほんのり酸っぱ甘くなって、ゴクゴクいけちゃいます。笑
カシスビールとかありますよね?そんな感じです。

でも個人的にはカシスビールなどよりは甘さ控えめなのと、お酢なのでスッキリと飲めるので、ホンチョ入りの方が断然好きです。

ビールの苦味が苦手な人でも、コレならおいしく頂けると思いますよ☆

お酒を飲みながら、美肌になれるなんて・・・いやーー素晴らしい!
見た目もピンクでかわいくなるので、気分がアガります。

ザクロ酢のホンチョ、夏バテにも良いし本当においしいのでオススメです。
500mlで1000円ですが、大体3~4倍に希釈して飲むので、コスパは良いです◎

なんとなくダルい、疲れると感じる方や、肌荒れ・パサつき髪に悩んでいる方、体重をキープしたい方いすごくオススメです。
おいしいので、是非みなさんもお試しあれ。

飲む紅酢<ホンチョ> 1000円

投稿者:コスメ・コム カテゴリー:グルメ

2014年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930