Happy Wedding☆☆☆

2011年10月4日

週末は、会社の同期であり、アットコスメストアの広報をしている大切な友人の結婚式でした!

20111004-121403.jpg
キレイでお洒落な花嫁と、素敵な旦那さん☆

本当に素敵な空間と演出で、とっても幸せな時間を
共有させてもらいました(^^)!楽しかった!

ナイトウエディングで、さらに3次会まで楽しんだので
ほぼ朝帰りだったのですが、ずーっと笑っていて幸せな気持ちだったせいか
肌の調子は悪いどころか、絶好調に!
不思議なものです。
笑って過ごすことが、一番の心の美容液なのかも。

結婚式のために使ったお気に入りコスメは、
イプサのリキッドファンデーションNARSのブラッシュハイライト赤リップ
アストレア ヴィルゴのつけまつげです。

結婚式メイクは、丁寧なベース作りとハイライト使い、まつげメイクをポイントに、
服に合わせたアイシャドウとリップの色出し加減でバランスを取るようにしています。

今回は、赤リップにしたのでアイシャドウはほとんどツヤ感だけで、色は控えめに!

つけまつげは3分の1くらい思いきって切って
目尻だけにつけると、とってもナチュラルでギャルちゃんっぽくなりません。

20111004-010535.jpg
帰宅後に撮りました!
なのでテッカテカですが(笑)、最後まで、ちゃんとまつげ落ちなかった。
えらいドアップで、すみません。。
つけまつげがわかりやすいように!

しかしイプサのリキッドファンデも、汚く崩れることは全くなくて、すごい!
一日中つるんとした肌でいられて、頼れるファンデです。

つけまつげの人気ランキングはこちら!⇒PCMB

実は人生で三回目のつけまつげでしたが、コツをつかんだので
またオフの日に気分転換につけてみようー。

いやー、楽しい週末でした!
大好きなA、本当におめでとう!!

二次会後の写真☆

20111004-010708.jpg

▼使ったコスメ▼

 

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:スタッフブログ ベースメイク メイクアップ

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930