ブログ > スタッフ愛用商品 > ベースメイク > チャコットもやります!目からウロコの限定キット。

チャコットもやります!目からウロコの限定キット。

2011年10月29日

ちなみに、、大人気ブランドチャコットもクリスマス限定キットやります!!

ふんわりフワフワ、柔らかそうなパーフェクト肌を作る、
目からウロコのパウダー裏ワザ使いセット。

20111029-184838.jpg
パウダーファンデーションとフィニッシングパウダーのセットに
コスメ・コム史上初めて、630円のパウダーパフがプレゼントとして
付いてくる、かなりお得な数量限定のセットです。

「なぜパウダー&パウダーなの??」って、思いますよね(笑)。

実はこの組み合わせ、最高なんです!
下地はいらない、SPF効果のある植物パウダーファンデーションをベースに、
フィニッシングパウダーのラベンダーカラー(パール入り)をTゾーンと崩れやすい部分に
重ねることで、くすみを飛ばしてオーラを放つマット美肌に。

女性受けがよいのは、かっこいい「ツヤ肌」かもしれませんが、
フワフワもちもち柔らかそうで思わず触れたくなるので男性受けも良い質感は
やっぱり赤ちゃん肌のような「マット」みたいです。

人気のフィニッシングパウダー、ラベンダーカラー×繊細パールの効果で
ノッペリしない、立体感のある上品な肌に仕上がります。

ご存知でしたか? 実は、チャコットのパウダーって、
バレエ用品ブランドのコスメということで、小さなお子さまの肌でも使える
肌にとっても優しい処方なんです。

フィニッシングパウダーは、本当に崩れにくい鉄壁肌を作るので
肌にとってどうなんだろう・・・と思っていたのですが、
チャコットのブランド担当者さんに教えてもらって、今更ながら驚きました!

すっぴんの上に、まずは植物ファンデをのせることで
肌への負担は最小限なのに、プロが作り込んだようなスキのない肌になります。
この技ができるのは、チャコットのこの2種類のパウダーだけ!

発売開始は、11月8日を予定しています。

デパートでもクリスマスコフレの発売ラッシュが始まっていますが、
ぜひコスメ・コムの限定キットもウィッシュリストに加えていただけると嬉しいです^^。

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:ベースメイク

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930