ブログ > コスメ・コム限定アイテム > イプサ新製品発表会で出会ったクマ!

イプサ新製品発表会で出会ったクマ!

2011年11月10日

今日は、イプサさんの新製品発表会にお邪魔しました。

来年2月に発売される新しいベイスメイク製品。かなり良いです!!
私は、ピュア肌を作ってくれる素晴らしい下地をゼッタイ買うつもり。乞うご期待!

そこで出会った、クマ所長。かなりのゆるキャラ!

クマに良いこと、クマに効くことをゆるゆると研究しているという、研究所はこちらです(笑)。

こちらは、イプサさんが他社さんと一緒に作っている「ゆるーい」部活的ページだそう!

そして今日から!コスメ・コムでは、イプサのクリスマスボディキットを発売開始していますよ。

ボディオイルとボディローションの香りにハマッてしまい、
私も購入しましたがこのキットについてくるブランケットが、思っていた以上にとーっても良いのです。

極上の肌触りと、たっぷりとした大きさで、私はもう1枚欲しい!と思ったくらい。

この大きさを伝えたいので、
オフィスで、スタッフのあやをモデルに撮影しました(笑)。

もっと見たい方は、こちらへ!

プレゼントにしても絶対に喜ばれる、贅沢キットです。

ぜひ、クマ所長もよろしくお願いします^^。

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:コスメ・コム限定アイテム

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930