ブログ > コスメ・コム限定アイテム > NARS人気のアイシャドー☆ベスト2

NARS人気のアイシャドー☆ベスト2

2011年11月11日

こんにちは!アシスタントバイヤーのnoriです。
現在コスメ・コム限定で発売されているベスト オブ NARS
アイシャドー・ブラシ・チーク・リップペンシルがセットになっているので、
NARSリピーターの方や、初めてNARSを使う方にもオススメです!!

ご興味を持たれた方からお問い合わせを頂いたので、
人気カラーのデュオアイシャドー3045と3070の発色の違いと、
クチコミでも高評価のスマッジブラシの魅力をお伝え致します☆

<デュオアイシャドー3045>
右の赤みのあるアイシャドーは、細かいピンクゴールドのラメ入り。
赤みが入っているので、柔らかい印象になります。
女性らしいブラウンメイクにオススメです。

左の黄みのあるアイシャドーはイエローゴールドのラメが入っています。
アットコスメのクチコミでは、アイブローとして使用中!といったお声もありました☆

2色どちらを締め色に使っても綺麗に仕上がりますよ。

<デュオアイシャドー3070>
ダークブラウンと黄みのあるブラウンの2色セット。
ダークブラウンは黒に近い色なので、アイラインの様に使用できます!

右のブラウンをアイホールに、左のダークブラウンをラインの様に使うと立体的に。

3045よりシックで大人っぽい印象に仕上がります!

違いが分かりやすい様に、手の甲につけてみました☆↓

こちらはアイシャドー用のスマッジブラシ。

毛足が通常のアイシャドーブラシより短く、硬めの毛質が絶妙!
こんなに使いやすいアイシャドーブラシは初めてです!

普段私はチップを使用していましたが、チップは瞼にシャドーをのせる様につけるので、
発色させたい時にシャドーを取りすぎると上手くのらず、
パラパラと目元に粉が落ちたりする事が悩みだったんですね。

しかし、このブラシは密度があるのでシャドーが馴染み、粉が落ちる事は全くありませんし、
ブラシに馴染んだシャドーが瞼に綺麗にフィットして、発色が良い!

ブラシ一つで、こんなに仕上がりが変わる事に驚きました!

目の際にものせやすいので、シャドーライナーを引いたり、
目の下にシャドーを付ける時に、一本あると便利です☆

スマッシュブラシとデュオアイシャドー3045を使用した動画がコチラ↓

シャドーライナーが分かりやすい様に、先に締め色を使いメークをしています。

こちらの写真はシャドーを入れていない目元↓

こちらは、デュオアイシャドー3045を使用した目元↓

見事に目力アップ!印象的な目元になりました☆
さらに、写真より広範囲にしっかり入れると、ホリの深い外人さん顔に近づけますよ!!

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930