ブログ > スタッフ愛用商品 > ボディケア > ハチミツでつくる手作りマッサージ塩!

ハチミツでつくる手作りマッサージ塩!

2011年11月21日

こんにちは!舞子です!!

先日、facebookでお披露目しました、新商品の「高級美容塩」

ウォールにも書いたとおり、現在の私はムチムチしておりまして。
↓ 塩とムチムチの私。

@cosmeでのクチコミ評価を見て「これは買うしかない!」と思い立ち、
さっそく噂の「高級美容塩」手に入れました。

さっそく、自宅に帰り「高級美容塩」で、
お腹と脚を中心にマッサージ。

・・・と、いきたいところでしたが、やってしましました。涙
ハチミツを買うのを忘れた!!!!!

実はこの美容塩は、
色々な食材などと混ぜることで、自分だけのマッサージ塩が作れるということで人気!

■ ハチミツ + 卵白 + レモン
■ スキムミルク
■ クチャ(粉末の泥)
■ エッセンシャルオイル

など、色々なアイテムを混ぜて使っているみたい。

初日からまさかの失態に、落ち込みながら美容塩だけでマッサージ。
(もちろん、美容塩だけでも優秀です!!)

 

粒子が細かく、均一のサイズなので、マッサージがしやすい♪
クルクル優しくマッサージするだけでツルッツルに!
心配していた、塩独特の刺激はありませんでした。

↓ サラサラだからマッサージやしやすい!

なんといっても、1kgも入って、1,029円なので贅沢に使えるのが嬉しいです。

「明日は絶対、ハチミツ買って手作りマッサージ塩作っちゃる!」
クチコミで、良さそうな裏技やテクニックはとにかく試さないわけにはいかない、この私。
自分自身でも、美容塩に合わせる美容素材を探していきたいと思います。

どなたか、手作りでマッサージ塩を作っている方いますか?
こんな私に、是非ご指南ください!!

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930