ブログ > スタッフ愛用商品 > フード・ドリンク > まったり濃厚ざくろミルク♡

まったり濃厚ざくろミルク♡

2011年12月23日

最近、発見したザクロエキスの飲み方!

ザクロ酢(ホンチョ)を牛乳や豆乳で割るのはサッパリしていて美味しいですが
クィーンズザクロ(ザクロ果実エキス)の牛乳割りは、濃厚でまったりとした味、舌触りが美味しい!

20111223-001213.jpg
高級な“飲むヨーグルト”みたいになります!
ザクロ特有のクセのおかげもあり、ちょっとチーズっぽくもある!

一時期は豆乳がカラダに良いのでよく飲んでいましたが、最近は牛乳に立ち返ってます。

眠る前に飲む、人肌に温めたミルクにシナモンパウダーとジンジャーパウダーをまぶしたスパイシーなホットミルクなんて、最高!

牛乳だって、栄養分や美容成分はしっかり摂れます。

チーズも大好物な私は、自然と乳製品を沢山食べていてカルシウムを摂れているせいか、あまりイラついたりとかしませんよ(笑)。

ストレスは、美容の1番の敵のような気がします!

イライラしがちな方は、流行りの豆乳だけでなく、昔ながらの牛乳もお忘れなくに(^^)!

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:グルメ フード・ドリンク

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930