ブログ > スタッフ愛用商品 > ベースメイク > 愛用ファンデは下地いらずの優秀品

愛用ファンデは下地いらずの優秀品

2012年1月2日

こんばんは、あやです!

昨年はBBクリームやパウダーファンデ、クリームファンデなど色々なタイプのベースメイクを試しましたが、秋頃に出会ったこのファンデが最近はお気に入りです。

エトヴォスのタイムミネラルファンデーションです。

20120102-195622.jpg
(すみません、ケースに入れずにレフィルをこのまま使ってます。。)

ブラシは昨年のクリスマスコフレで買った白鳳堂のものを使用!

下地なしで、ブラシにとってクルクルするだけで肌のアラをきれいに飛ばし、ふんわりと仕上がります。

塗ったーっ!!という感じが全然しなくて、肌がちゃんと呼吸できているようだし、ナチュラルな肌感になれるのが気に入ってます。

ミネラルタイプで肌に優しいので長時間のメイクでも安心なのもポイント。
石けんで落とせちゃうんですよ!
(私はどうしてもクレンジングしたい派なので、ダブル洗顔しちゃうのですが、、)

下地をつけなくても透明感ある肌に即なれて、しかも汚く崩れることもなし!

とっても楽チンなので、今年も愛用していこうと思ってます☆

投稿者:コスメ・コム カテゴリー:ベースメイク

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930