ブログ > スタッフブログ > スタッフの1ヶ月チャレンジ > [裏企画] 舞子の「脱★雪見大福」計画!ダイエット!(その4)

[裏企画] 舞子の「脱★雪見大福」計画!ダイエット!(その4)

2012年1月12日

こんにちは!舞子です!!

ダイエット企画も1週間が経過し、
「ダイエットって色々工夫しなきゃいけないなぁ。」と、意識も高まってきました。

体重も少しずつではありますが、理想体に近づいてきた気がします!!

前回のブログで紹介したダイエットアプリもちゃーーーんと継続利用してます★

スマートフォンアプリ「シンプルダイエット(無料)」
体重と体脂肪率をピコピコ入力するだけ★

すると・・・グラフでダイエットの管理ができるのです。
ちょっとではありますが、グラフが左下がりになってきました!
痩せてきたってことですね!!わーい!わーい!!

しかーーーし。
やっぱり夜になるとお腹が減っちゃうのが悩み。
私、お腹が減っていると寝れないので毎日葛藤しています。涙

先輩のあやから「ザクロドリンク+豆乳」を飲むと良いよー!
と、教えてもらったのでさっそく今夜作ってみたいと思います。
(とろとろになって美味しいらしいです★楽しみ!!)

[これまでのブログ]スタッフ舞子の「脱★雪見大福」計画!ダイエット!

投稿者:舞子 カテゴリー:スタッフの1ヶ月チャレンジ ボディケア

2017年3月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031