ブログ > 未分類 > 親子チャレンジ折り返し地点 ~肌荒れが、、キレイ~

親子チャレンジ折り返し地点 ~肌荒れが、、キレイ~

2012年1月14日

こんにちは、あやです!

美容ドリンク、ツヤセンタを飲み始めて14日目。
ぷりぷり美肌を目指す親子チャレンジも折り返し地点まできました!

寝る前にツヤセンタを飲むのがすっかり定着して、一日がんばったご褒美を自分にあげる、ちょっとした至福イベントになってます ☆

気になる肌の調子は、、これが本当に良いんです。

今まで肌荒れに悩まされ、病院に通っていたのですが、年末にバタバタしていたせいで薬を取りにいけず、切れてしまっていたんです。

なのに!!ここ2週間、肌荒れをしてません!
ニキビがポツポツできると、ストレスになり、それでさらに悪化する、、というスパイラルに今まではまっていたので、これは本当ーーに嬉しいです。

さらに、ちょうど今は乾燥ハイシーズンですが、そこまで乾燥を感じることもなく、調子良いです。

昨日の肌測定結果は、

20120114-164311.jpg

オイル指数が高いですが、たぶんこれは特別にこの日、オイルをスキンケアの最後に使ったからだと思われます。潤いとハリについては0に近く、バランスが取れてきました。

※上から
潤い指数、オイル指数、ハリ指数。
0が1番バランスの取れた数値で、左側は不足を、右側は過多を表しています。

お母さんも、メイクのりが改善されて調子が良いようなので、あと二週間、様子をみていきたいと思います!

投稿者:コスメ・コム カテゴリー:未分類

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930