ブログ > 未分類 > 親子チャレンジ ~1ヶ月で美肌を目指す~ 22日目、ニキビが。

親子チャレンジ ~1ヶ月で美肌を目指す~ 22日目、ニキビが。

2012年1月22日

こんばんは、あやです。

さー本日も寝る前、ぐいっとツヤセンタを飲んで、明日もツヤツヤ☆

と思っているのですが、そうもいないかも。。

20120122-231053.jpg

ズーーン、、ニキビが2つできてしまいました。

最近調子が良かっただけにショック!

でも元々よく肌荒れする方なので、久々にできた時点でかなり肌状態は良好と言えるんですけどね。

親子チャレンジは残りあと8日!

母も頑張ってますよー☆

20120122-231522.jpg

毎日肌チェッカーで測ってます。

最近は、2週間前と比べて、ハリの数値よ平均が少し高くなってきたらしい!

私も肌荒れに良いだけじゃなく、朝に顔を洗う時、2週間くらい前よりも肌が潤っているような感覚があります。

これは期待!

肌が変わっていくって楽しいな。。

投稿者:コスメ・コム カテゴリー:未分類

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930