ブログ > 未分類 > 親子チャレンジ! ~30日目~

親子チャレンジ! ~30日目~

2012年1月31日

こんばんは、あやです。

早いもので、1月も残り1日!
つまり、、ツヤセンタを飲んで美肌を目指す親子チャレンジも、明日で終了です!

明日はアットコスメストアへ行って、肌診断をしてもらう予定です。

いやードキドキ!!

母はこの一ヶ月、すっかりツヤセンタのファンになり、最近ではこんな裏技をしてました。

20120131-003148.jpg

ツヤセンタを飲んだ後、炭酸水をいれて余すところなく美肌成分を摂取!笑

母はツヤセンタを飲み始めてから、メイク崩れが少なったことが1番実感していることみたい。

私は、目の下にできるシワが軽減されたのが何より感動&実感してます!

夕方、いっつも目の下のシワにファンデが溜まってしまっていたのですが、最近ではそれが気にならない!

同じメイクをしてるのに、スゴイ。

明日の肌診断、緊張しますが楽しみです☆

おやすみなさい!

20120131-003910.jpg

投稿者:コスメ・コム カテゴリー:未分類

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930