ブログ > スタッフ愛用商品 > メイクアップ > 簡単春メイク☆メイクテクがUPする万能パウダー「ミラッツォ」

簡単春メイク☆メイクテクがUPする万能パウダー「ミラッツォ」

2012年2月25日

こんにちは!まいこです!!

先日facebookで話題となった「ミラッツォ」のメイクパウダー。
日本初上陸のブランドなので、ミーハー代表の私はすかさずGET!さっそく使っています。

カラーが豊富。そして、アイシャドウだけでなくアイブロウ、チーク、ハイライトなど多機能なのが魅力。
肌への負担も少ないので、「ベースメイク以外のメイクはこれでOK!」なんて方もいるほど♪

私も使ってみましたよ~☆★

↓ 春のナチュラルアイメイク

[1]手持ちのアイシャドウベースで肌を整える。
[2]「IV04:ペールイエロー」を上まぶた全体にのせる。
[3]締め色として「UR06:コパーブラウン」を上まぶたの目尻から黒目のにかけてライン上に乗せる。(好みによって全体にぼかすのもOK)
[4]下まぶたに「IV02:ペールピンク」をのせる。(涙袋がぷっくりとみえて実に可愛い!!)
[5]ブラウンアイライン&マスカラをつける。(全体的にブラウンで統一すると目元のグラデーションで目が大きくみえます★)

今まで、ルースパウダー状のものは「メイク上級者向き?!」と勝手み思い込んでいましたが、意外と使いやすい。
「ミラッツォ」のパウダーは粉自体も細かく伸びが良いのでコスパも◎。

ラメも上品なので個人的には大ヒット!!!!
さっそく、他の色も狙っています。笑

■ 本日使った色はこちら
IV04:ペールイエロー
UR06:コパーブラウン
IV02:ペールピンク

投稿者:舞子 カテゴリー:メイクアップ 新商品

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930