ブログ > スタッフ愛用商品 > メイクアップ > 絶品♡ 上級者向きカラーパウダー

絶品♡ 上級者向きカラーパウダー

2012年2月26日

はっきり言うと、“メイク上級者向き”のメイクアップブランドミラッツォが日本に初上陸しました。

“メイク上級者”ってどのレベルからそう呼べるんでしょうかね。。。
自分で自分のことをそう呼ぶのは恥ずかしいかもしれませんが(笑)、
手持ちの色々なアイシャドウやチークを、
自分に似合うようにor気分やトレンドに合わせて混ぜたり質感を変えたり、アーティスト気分でカスタマイズできるなら、メイク上級者と呼べるのではないでしょうか!

ミラッツォは、ほんとうに!!
まるで絵の具のように沢山ある、カラーパウダーの品質が素晴らしい!!

ミラッツォには、カラーパウダーと、カラーパウダーの下地となるプライマー、リップグロスを作るとき用のクリアグロスしかないのですから
パウダーの粉質、発色に、全てがかかっているわけです。

しかもこのカラーパウダー、全ての色に“使い方”が存在せず、
ブランド担当者の方に
「使い方を教えてくださいー。」と聞いても
「アイシャドウだけでなく、チーク、ハイライト、シェーディング、リップなど、とにかく自由に使ってください!!」と言い張るんです(笑)。

ミラッツォ初心者としては、まずは使いやすそうな、こちらをゲット。

20120226-171922.jpg

ナチュラルで肌なじみのよいアースカラー6色といった感じ。

20120226-172044.jpg

20120226-173156.jpg

ルースパウダーの良いところは何よりも、色と色をブレンドしやすいこと。

輝く夕焼けのようなゴールドパールたっぷりのコーラルオレンジ(上写真の左下)と
女らしいシャンパンベージュ(下の真ん中)をシャドウブラシを使って混ぜてアイシャドウとして使うと、
パールのおかげで角度によって
「何もつけてない?けどキレイなまぶた!」
「目がくっきり見えるコーラルカラーで華やか!」
な、絶妙な目元に♡

20120226-173253.jpg
この夕焼けコーラルは、フェイスブラシにほんのちょっと含ませて頬にのせると、大人っぽいツヤツヤの頬になります。

他の色も、かなりお洒落。

誰ともかぶらない、自分だけの色、質感のメイクを楽しめます。

少女のころに初めてメイクをした時のワクワク感を思い出すような、
大人だからこそ楽しめる遊び感覚のメイク!

いま流行りの「簡単&時短メイク」とは対極のように思いますが、
色や質感を操ってメイクをする楽しみを思う存分に感じられる、素敵なブランド、ミラッツォをこれから広めていきたいと思います!!

ちなみに、ミラッツォを使う時に使うブラシの私のオススメは、ポーラドルフ
ブラシは、高くても良いモノを使うべきです!!

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:メイクアップ 新商品

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930