ブログ > 未分類 > 癒しのゆずクレンジング

癒しのゆずクレンジング

2012年3月12日

こんばんは、あやです。

今日は花粉で鼻がムズムズ、さらに私の場合は上あごの辺りがかゆくなって、気になってしまいます。

こんな日は、爽やかな柑橘系の香りをかぐと、気分をリフレッシュできて、花粉の不快感も(一瞬ですが)和らぐ気がします☆

今、@cosmeで話題のこちらを昨日は使ってみましたー!

Nursery(ナーセリー) Wクレンジングジェル ユズ

ぷるぷるのジェリー状クレンジングで、肌にとろけるようになじんでメイクをスルスル落とせました。

ジェル状のクレンジングって、オイルほど脂を取り去らないけれど、ミルクよりしっかり落とせるものが多くて、私は結構好きです。

このナーセリーは、さらにユズの香りが洗顔と同時にふわ~~っ!!と香るので、本当に癒されます。

さっぱりとして、少し苦味もあるようなユズの香りが絶品。めちゃめちゃ気持ち良い!!

1日の終わり、メイクと一緒に疲れも落とせるような気がして、お気に入りです☆

Nursery(ナーセリー) Wクレンジングジェル ユズ

投稿者:コスメ・コム カテゴリー:未分類

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930