ブログ > スタッフブログ > 女子なら持っていて欲しいエチケットアイテム★

女子なら持っていて欲しいエチケットアイテム★

2012年10月4日

歯みがきしたくても、出来ない・・・。
そんなときってありませんか??

たとえば・・・
■休日、友達や彼とご飯に行ったとき、歯みがきしている時間がない!!
■外出中、急な遊びや仕事の誘いがあったとき、口臭大丈夫かな?
■あっ!遅刻しそう・・・歯みがき出来てない・・・
って私、気にしすぎですか?笑

でも、女子ならきっと気にしてるはず!!
そんなとき、これさえポーチに入っていれば安心★
「歯みがきシート」

3つのフレーバーがあるのですが、
なかでもオススメなのが、ピーチ☆ 甘くて美味しい♪w

一枚がこーんなに大きいので、1枚でお口の中がスッキリ☆

舌ゴケまでケアできちゃうんです!

ご飯を食べたあと、トイレでこっそりケアしておけば、
その後のデートで、爆笑しても、キメ顔をつくったときだって
可愛く決まりますよ♪ふふっ

投稿者:アッコ カテゴリー:スタッフブログ 新商品

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930