ブログ > スタッフ愛用商品 > ヘアケア > 秋ですし・・・髪も「さらさら艶髪」に衣替えしました!

秋ですし・・・髪も「さらさら艶髪」に衣替えしました!

2012年10月18日

私事ではありますが・・・・
6年ぶり! カラーを繰り返し明るかった髪を黒髪に戻しました♪

が…しかし、色々負担をかけていた髪は思った以上に傷んでいたようで、
せっかくの黒髪もパサつきからくる「うねり」や「広がり」で楽しめず。

よくTVでみる女優さんやモデルさんのような
“ さらさら~♪ ツヤツヤ~♪ ” な髪とは程遠い状況。涙

「これは、完全に潤い不足だ!!」
と、即使いだしたのがラプドゥールのヘアケア。

なんと、先日リニューアルしたのですが、とにかく品質がめちゃくちゃ良い!!!!!
今までの美容成分はもちろんのこと、
ヘアだけでなくスキンケアとしても人気が高いアルガンオイルが贅沢配合。
(香りもリニューアルして華やかなフローラルの香りに♪)

リニューアル前もクチコミで
「シャンプーだけでもサラサラ♪」
「浮気しても戻ってきてしまうお守りシャンプー」などなど。

何より、うねり毛に悩んでる方からの支持が多い!
私も最近はもっぱらラプドゥールに頼りっきり。

①ラプドゥールのノンシリコンシャンプーの濃密な泡で、
頭皮をほぐすようにマッサージ&髪を洗う。
→ベース整え、美容成分を届けてあげるために。

②髪を泡で包み込み5分間の泡パック。
→スキンケアと同じで時間をかけて美容成分を届けてあげしょう。

③しっかり洗い流し、タオルドライしたらアウトバストリートメントを髪に揉み込むように。
→まずはパサつきがちな毛先から。

④あとは普段通り乾かすのみ♪

あれ?シャンプーとアウトバスだけ??
と、疑問に思う方もいるかもしれませんが、
私は髪が重たくなりすぎるのが苦手なので普段はこれだけ。

乾燥が気になる時はフルライン使うなど、髪のコンディションに合わせて調節しています。

このシャンプーを1週間使い続けて、髪もまとまりストン!
これで、艶やかでなめらかな黒髪を楽しめそうです♪

プレミアムリペアシャンプー

プレミアムリペアトリートメント

シャンプー&トリートメント トライアルセット

投稿者:舞子 カテゴリー:ヘアケア 新商品 舞子

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930