ブログ > スタッフ愛用商品 > スキンケア > アットコスメストアで一番売れているトライアルキット

アットコスメストアで一番売れているトライアルキット

2012年11月6日

皆さん、「 シェルクルール 」というブランドをご存知ですか?

ちょっと手の込んだケアをするのが特徴で、本気で美肌になりたいと
思う人がこぞって使う化粧品ブランドなんです。

シェルクルールのトライアルキットは、
今、アットコスメストアでも一番売れているトライアルキットなんだとか。

そんなシェルクルールのトライアルキットを遂にコスメ・コムでも
発売開始しました☆

それがコチラ↓

【美肌を育むための基本の4アイテム(セット内容)】
・ベーシッククリーム(クレンジング)
・ウィプトソープ(洗顔フォーム)
・リプライローション(化粧水)
・デュオクリーム(クリーム)
※肌荒れ・カサつきなど、お肌の異常事態を正常な状態に戻すための基礎化粧品です。

ここまでだと、いつものトライアルキットですが・・・
このトライアルキットはここからが凄いんです!

特に是非試してもらいたいのは・・・
ベーシッククリーム(クレンジング)

お勧めはダブル洗顔!
1回目:通常のクレンジング!
肌につけると体温に反応して簡単にスルッと溶けるので、肌にも優しく、
化粧落ちもクリームなのに感動ものですよ!
↓こんな感じです↓



2回目:お風呂に入っている間中、クレンジングでパック!?
1回目のクレンジングを洗い流したあと、またクリームを肌にのせ
クリームが透明になるまで優しく撫でるようにマッサージ☆これでくすみもOFFできるかも☆
お風呂に入っている間中、そのままにしておき、クレンジングパックします!
これで汚れをゴッソリOFF!!

クリームクレンジングなので、肌が少なく、
しかも保湿効果ばっちり!!

本当に洗いあがりの肌は、保湿力の高いパックをしたあとのような
しっとりモッチリ肌に!!

しっかりクレンジング出来た肌は
その後の化粧水などの浸透が抜群にいいんです!!

化粧水・乳液などそれぞれ効果的な方法がありますので、
もっと知りたい!というかたはコチラでチェックしてくださいね♪

シェルクルール/ 美肌トライアルキット

投稿者:アッコ カテゴリー:スキンケア 新商品

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930