ブログ > スタッフ愛用商品 > ボディケア > 人気のコフレで、贅沢アロマタイム&全身の肌ツヤUP

人気のコフレで、贅沢アロマタイム&全身の肌ツヤUP

2012年11月10日

いま数少ない取り扱い店舗である老舗百貨店やエステサロンでも、
限られた在庫を取り合っていて引っ張りだこみたい。
デクレオールの2012年冬の限定品「リラックスコフレ」。

私、手に入れちゃいました!

↓開けると↓


たっぷり量のボディエマルジョン(ボディ乳液)とボディスクラブ、
奥深いアロマオイルが香るリラックスバーム(マッサージバーム)、
シャワーオイル、バスフラワー、リングホルダーの6点が入って6300円のセット。
名前の通り、持っているだけでリラックスできそうな(笑)贅沢なセットです。
特にボディケアアイテムは捨てアイテムがなく、どれもしっかり使い切れそうなので
ギフトだけではなく“自分へのご褒美”にもよいです。
「使えないものを衝動買いしてしまった・・・」なんていう罪悪感がない(笑)。

正直、私はあまり “自分へのご褒美”、というものには興味がないのですが
自称「フランスかぶれ」でアロマ好きなので、デクレオールのオイルやボディケア品が大好きです。

ボディエマルジョンは、朝も使いたいようなサラッとしたテクスチャーと
ふわっとたちこめる上質なアロマの香りで、朝からタイツの下の脚に塗り仕込んでいるだけで
気分はパリジェンヌです。たっぷり容量なのも、ひと冬使えそうで嬉しい。

一番気に入っているのは、実はこのリラックスバーム。
夜眠る前に、首すじと足首にマッサージをしながら塗りこみます。
リンパを流すように、強めにじんわりと。
深呼吸をして、奥深いアロマの香りを体内に入れて、体の芯からリラックス。

想像していたよりも面白いアイテムだった、ボディスクラブは
「フルーツシードスクラブ」というネーミングでアサイーの果肉をはじめ、
様々なフルーツの殻や種、オイル・エキスが入っていて、濃~いサングリアみたい。
これでボディを磨くと、肌のツヤがすごい!これは大事な日の前などに使いたいです。

リングホルダーは、正直、リングホルダーとして使わずに
キラキラして可愛いので、クリスマス用オブジェのようにお部屋に飾ろうかと思います。

ボディケアって、自分の体の中で一番面積の広い部分のケアだから
効果を感じやすいし、肌のツヤや透明感が上がって意外に見た目も変わるし、
自分の気分が上がります。

今年のデクレオールのリラックスコフレ
そろそろ、大人だしボディケアもちゃんとしなきゃね、
というアラサー以上のステキ女子におすすめです。


<セット内容>
・モイスチャライジング ボディ エマルジョン(200mL・スペシャルサイズ)
・リラクシング シャワーオイル(50mL・トラベルサイズ)
・フルーツ シード スクラブ(100mL・トラベルサイズ)
・アロマエッセンス リラックスバーム(15mL・トラベルサイズ)
・バスフラワー(雑貨)
・リングホルダー(雑貨)

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:ボディケア

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930