ブログ > スタッフ愛用商品 > メイクアップ > どれも欲しい★欲張って買ったクリスマスコフレ

どれも欲しい★欲張って買ったクリスマスコフレ

2012年11月30日

今年のクリスマスコフレ、皆さん、どんなものをご購入しましたか?
家族へ、恋人へ、友人へ、そして、自分へのご褒美など、プレゼントを選ぶだけで幸せなひと時ですね^0^

今年は、ちょっと欲張って4つもコフレも購入しました。どれも捨てがたくて。。。
“限定”というキーワードで、つい欲しくなっちゃいます★

ジョー マローン ロンドン
「ワールド オブ ジョーマローン™ コレクション」

ロンドン発のラグジュアリー フレグランス ブランド、ジョー マローンが大好き。
数種の香りを重ねつけることができ、自分らしい香りへとアレンジする「フレグランス コンバイニング」が人気で、
毎年のクリスマスコフレはかなりお得で、見逃せなかったです★

【コフレ内容】:
●ポメグラネートノアール トラベルキャンドル 60g
●ビタミンEボディートリートメント スクラブ 100g
●グレープフルーツ ボディ&ハンドウォッシュ 100ml
●ネクタリンブロッサム&ハニー ボディー
&ハンドローション 100ml
●ライムバジル&マンダリン コロン 30ml

いっぺんにメイン商品が楽しめるクリスマスコフレならではの豪華セット。
もともと香水が苦手な私、ジョーマローンロンドンだけは、香りがきつくなくて、
自然の果物や花の甘さが感じさせてくれるので、オススメブランドです。

ベキュア ワンダーハニー 冬の森の潤いギフトセット
【セット内容】:
・ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム 75g
・ワンダーハニー しっとりハンドクリーム 50g

完全にこの可愛らしい見た目にやられて、思わず購入した一品です。目当ては木箱をモチーフしたオリジナル缶ケース。
ほんのり甘い蜂蜜の香りのクリームバームもかなりしっとり、浸透が早い。
ハンドクリームも以前より潤い感が持続し、今年の冬でこの2品で乗り越えられる気がして(笑)
セットのほかは、汚れをふき取ってくれて潤いを残す蜂蜜水を配合されたクレンジングウォーター。
美顔器のイオン導出で使ったら、使用後肌はツルツルになります。
そして、りんごはちみつシロップと蜂蜜石鹸、蜂蜜を会員プレゼントとしてもらいました。
やはり、タダでもらえるものが一番うれしいですね。(主婦魂!)


もともと、ザクロエキスに興味を持ってて、たまたまコスメ・コムのスタッフ達のオススメをみて、
試しにお得なクリスマス限定セットを購入してみました。
正直、びっくりしました。飲み始めてまた10日ぐらいで、ちょうど生理が来る直前でした。
今まで生理が来る前に顎あたり大人にきびができやすくて、生理が来たら腰も重くて動けないぐらいだったのですが
クィーンズザクロエキスを飲み始めたら、不思議なくらい肌もカラダも調子が良くてこれのおかげかもと思いました。

クィーンズザクロエキスは種も丸ごと入って、1滴の水も砂糖も防腐剤も使ってない100%天然果汁エキスです。
値段はちょっと高めだけど、効果が実感できると思ったので、35歳の曲がり角を迎える私にぴったり、リピートしよう♥


今年の最後(?)のクリスマスコフレは
クレ・ド・ポーボーテ パレットドヴォワイヤ​ージュ
【セット内容】:
・マスカラアンテグラル<マスカラ> 4g
・オンブルクルールクアドリ<アイシャドー> 4色5g
・ブラッシュクルール<チークカラー>3.5g
・ルージュアレーブル<口紅> R5 2.5g
・パウダーアイブロー&アイライナー 新色 イエローブラウン&ダークブラウン
・アイシャドー用 チップ&ブラシ
・アイブロー&アイライナー用 チップ&ブラシ
・チークカラー用 ブラシ
初めてクレ・ド・ポーボーテを使う初心者で、いっぺんに人気メイクアイテムを試せる絶好のパレットと思って、9月早々意気込んで予約しました。

メーキャップパレットのテーマは、「美しさへの旅立ち」です。トランクをイメージしたパッケージ。紺色でちょっとしたスカーフもとても上品な感じです。さすが、クレ・ド・ポー。ケースも単品で使えるそうです。

アイシャドウは人気の既存色から204,203,204,208、1色ずつ選び出し、新たにゴールドxピンクxブラウンの組み合わせです。今まで、クリスマスコフレのアイシャドウはラメが多くて、パーティー向けのデザインが主流です。クレ・ド・ポーのアイシャドウは普段でも気軽に使えるのはお気に入り。パール感もとても上品な感じ、粉質もしっとりまぶたに密着します。

チークはパール感のないルーセントピンク。粉は少し硬めになので、
ブラシで何往復か重ねづけをすることで、濃淡調整可能、透明感のある上品なピンクです。


ミニリップはちょっと暗めの赤リップ、最初は似合わないだろうと思って、母に譲ろうと思っていましたが、
リップクリームを最初少量に塗り、下地作りの感じで、後でリップブラシを塗ったら、
健康的な血色感をみせてくれて、感動です★(お母さんごめん、やはり自分で使いますww)


マスカラもかなり満足で、ボリューム・ロング・セパレート・カールアップ一本で叶えます。
ちょっと恥ずかしながら、マスカラの威力を感じる自前の写真を披露!!

今年、メイクアップコフレはクレ・ド・ポーだけ購入したけど、十分満足★★★

今年もあと1ヶ月で終わります。まだまだ、たくさんのコフレが続々登場していますね。
たまには欲張って、一年がんばった自分へのご褒美はいかが^0^

投稿者:imaes カテゴリー:メイクアップ

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930