ブログ > スタッフブログ > ゆっこんぐ > ビューティスタイルコレクション

ビューティスタイルコレクション

2012年12月8日

本日、アットコスメがおくるビューティイベント、
BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme2012が
東京ビッグサイトで開催されました!

お寒い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

20121208-225726.jpg
私たちcosme.comのスタッフも、
受付やV.I.P.ラウンジ、会場内で
皆様をお迎えさせていただいていました!

日頃から、アットコスメをご愛用いただいているメンバーさんへの感謝の気持ちを込めて。

ご協力くださっているメーカー様に敬意を表して。

本当に、驚くほど沢山の皆さまにお越しいただきました。

私は、お一人お一人の目を見て、表情を見て、
丁寧にご対応させていただいたつもりです。

改めて、cosme.comのスタッフとして実感したこと。

このメンバーさんたちに対して
自分が使ったことのない商品を誇大な表現を使って販売してはいけない。

自分が使ってみて本当に良かったもの、
自分も買いたいような本当に良い商品をご紹介して、
新しい出会いを素直に楽しめる、
信頼していただける通販サイトでありたい、と思いました。

ずっとそう思ってサイトを運営してきましたが、
実際にメンバーさんにお会いすると心からそう思い、心に誓う事ができるんです。

そして今日、私が個人的に嬉しかったこと。

今日イベントで発表した2012年@cosmeベストコスメ大賞のコスメ•コム部門を受賞した
チャコットさんが来てくださり、
受賞をすっごく喜んでくださったこと。
長いこと売れ続けてきたチャコットが、部門別でついに1番になったことは、感慨深いです。

そして、いつも貴重なご意見や嬉しいお声をくださる、大好きなメンバーさんとお会いして
御礼を伝えられて、仲良くお話しさせていただいたこと!
なんだか嬉しかった!

それに、朝、始発に乗って東京ビッグサイトに集合して、
初めてイベントに参加したうちの若いスタッフたちも
「イベントのスタッフが出来て良かった!楽しかった!」
と、もっと会社を好きになってくれて
スタッフ自身も楽しいと思えるようなイベントになったこと。

もともと一緒に働いていた元スタッフたちも
子育てなどで大変な中、遊びにきてくれたり、
やっぱりみんなアットコスメが大好きなんだなぁ
と思い、嬉しかったです。

イベントの最後は、スタッフ全員で皆様をお見送りさせていただくのですが
本当に、お一人お一人に対して感謝の気持ちでいっぱいでした。

たくさんの美容の情報とメーカーさんの想い、
キラキラ輝いてる、美容大好きなメンバーさんたちの姿、
そして本当にため息が出るほどキレイな歌手やモデルさんのライブやショーで、
ビューティスタイルコレクションの会場は本当にすごいエネルギーでした!
アドレナリン出まくり!!

今日は、忘れられない日になりました。

以上、今日のビューティスタイルコレクションの速報でした!

下の写真は、アットコスメのイベント初参加のシェルクルールさんの素敵なブース。
サンプリングが大人気だったようです!
沢山の方に知っていただいて
気に入っていただけますように!

20121208-225810.jpg

BEAUTY STYLE COLLECTION by @cosme2012

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:ゆっこんぐ 未分類

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930