ブログ > スタッフ愛用商品 > ボディケア > 巷で話題のクリーム

巷で話題のクリーム

2012年12月17日

こんばんは。アッコです。

最近、空気が乾燥していて、体中カサカサしているので、
日中の保湿ケアが欠かせません。

そこで愛用しているのが、今巷で話題のニベアボディクリーム^^
(なぜ話題かはクチコミでチェックしてみてくださいね^-^)

今、話題になっているからという理由ではなく、私は2年ほど前から愛用しているんです。
(私、この懐かしいような甘い?香りが安心するんですよね~~)

ちょっと固めのテクスチャーですが、ベトつくこともなくシットリし、
時間が経つと肌がもっちりしてくるんです^^

顔・手・体と全身に使えて300円ぐらいなのでスッゴクお得♪ 冬には必需品です^^
※ちなみに顔に塗るときには私は、ハンドケアしたあとの残りで軽く薄く塗っています。

クチコミもとっても良いので是非チェックしてみてくださいね^^

投稿者:アッコ カテゴリー:ボディケア

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930