ブログ > スタッフ愛用商品 > ベースメイク > チャコット限定パウダーのお試しレポ

チャコット限定パウダーのお試しレポ

2012年12月19日

こんにちは!まいこです!!

私も買っちゃいました~♪
チャコット@cosmeメンバーさん、アットコスメストア、コスメ・コムで作った
「チャコット/ビューティヴェールパウダー」!!!!!!!!

それも2個買いました。笑

今回はフィニッシングパウダーと何が違うの?」と思っている方に
“進化”のポイントを紹介しちゃいます。

何を隠そう、遠い昔はチャコットのフィニッシングパウダーを使っていたのですが、
混合肌の私には乾燥しすぎてしまって夏だけのお蔵入りコスメになっていました。

しかーーーし!
今回のパウダーは本当に私好み!!
崩れにくさはそのままに、しっとりと潤い肌が続くのです。
アロエベラエキスなど保湿成分が惜しげもなく入っているので
このしっとり潤い感を実感することができるんですね。


パウダーの色は、@cosmeメンバーの方に
色サンプルを実際に使ってもらい最も人気の高かった色をチョイス。

「白浮きしませんか?」とチャコット専属メイクさんにお伺いしたところ、
「たっぷりパウダーをのせた後、ブラシで余分な粉をはらい少し時間をおくと、
自然と肌になじんでくる」のだとか♪
フィニッシングパウダーより粉が細かい分、均一に肌にのせられるんですね~。

持ち運びにくかったケースもこの通り。
薄くてミラーも付いているので、最近は毎日持ち歩いています。
元々、コスパがいいのでこの粉量でも私には十分。

ケースの穴も今回の特別仕様。
多すぎず少なすぎず、絶妙な量をパフに含ませることができます。

↓ ビューティヴェールパウダー

↓ フィニッシングパウダー

パフは、このパウダーだけの限定デザイン。
大人可愛いサーモンピンクのリボン調デザインです♪

チャコット自慢の粉は、これまでのシリーズの良い所を集めた“チャコット至上最高のパウダー”。
@cosmeの姉妹サイトだからこそ実現したアイテムです!!

「皮脂を抑えたいけど、乾燥してパリパリになっちゃう。」
「夕方のくすみが気になる・・・。」
「持ち運びたいけど、ケースが大きくていつもお家用。」
そんな女性たちにもオススメです♪

3,000個限定なのでお早めにどうぞ♪
アットコスメストア(ルミネエスト新宿店、上野マルイ店、マルイシティ渋谷店、福岡パルコ店、プランタン銀座店、ルミネ池袋店)では実際にお試しもいただけますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいねー。

 

お・ま・け

↓  ↓  ↓
ケースの裏には、チュチュを着たミカエルが♪
細かいところにも可愛さが詰まっています♪

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930