ブログ > メンズコスメ > 【コスメ男子レポ】「最近やっと、メンズ用の化粧品使い始めましたよ。」

【コスメ男子レポ】「最近やっと、メンズ用の化粧品使い始めましたよ。」

2013年1月16日

ついにスタート! @cosmeで働く男子たちをご紹介する【コスメ男子レポ】。

今日、ご紹介するのは、@cosmeの営業のマネージャー、坂井さんです。

↓コスメ講習会でスキンケア商品を試しているところ。

いつも元気で熱くて、現場のムードメーカーの坂井さん。

Q.
使っているコスメはある?

A.
ずっと、コスメは何も使っていなかったんですよ。洗顔も、水だけで洗っていましたし。
でも最近は、ひげそり後にメンズ用の化粧水をつけたり美容液も試してみたりしています。
ちゃんとスキンケアをすると、肌の印象がぜんぜん違いますね!
あと、ヘアワックスはツヤのでる「固めのジェルタイプ」がこだわりです。

肌がきれいで髪にツヤがあるので、清潔感がある!
男性は、何よりも清潔感が大切だと思うのです。私は。

男性の個人的なこだわりって、けっこう「ヘアスタイリング剤」に表れるような気がします。
マットタイプなのかグロスタイプなのか、スプレータイプなのか、ジェルやクリームタイプなのか。
それぞれ好みの仕上がりやテクスチャーがあるんでしょうねー。

私が個人的に好きなメンズ用のヘアスタイリング剤は、
プラウドメンの男前の香りのヘアワックス。
人気のプラウドメンの香りがヘアワックスになった、実はけっこう売れているワックスです。

スポーツ万能で、社内の様々なスポーツイベントに引っぱりだこの坂井さん。
これから、どんな30代になるのか楽しみですねー。(親戚のオバサンのような気持ち。笑)

次回は、誰にしようかな~。けっこういるんですよ、社内に。キラッと光るすてき男子!

投稿者:アッコ カテゴリー:メンズコスメ

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930