ブログ > スタッフブログ > ゆっこんぐ > 長く愛用できるマイスタンダードブランド。

長く愛用できるマイスタンダードブランド。

2013年1月20日

今日は伊勢丹 新宿店のセールで、
大好きなNARSのブラッシュ4033と同じピーチカラーの
ドルマンスリーブニットを購入!

色が美しいから好きなマッキントッシュ フィロソフィーのもの。
長く愛用できそうです。

20130120-173252.jpg

伊勢丹の化粧品フロアには、
春夏のきれいな新色コスメがいっぱい!
春は、濁りのない明るいカラーが多くて
見ているだけでウキウキしますよね。

新色を手に入れるワクワク感や、
新しい質感を取り入れてフレッシュな自分になる
楽しさは、本当に捨てがたいもの。

ですが、NARSを愛用し始めてから、
シーズンが始まるたびに「ぜったい新色アイテムを買い足さなきゃ!」
という気持ちにならなくなりました。
カラーアイテムに関しては。

NARS独特の、流行に左右されない色と質感、クオリティのおかげで
いつ使ってもフレッシュで古くないメイクが出来る気がします。

例えば、面白いと思ったのは、いつかのこと。
数々の美容雑誌上で
「今シーズンは、愛され系甘めブラウン&ベージュのメイクが旬!」と語られていたとしても
そのシーズンのNARSの新色は、甘さゼロで渋めの
マニッシュグレーだったりします。笑

20130120-184230.jpg

でも、このマニッシュグレーは、そのシーズンだけのモノにはならず、
本当にいつ使ってもオシャレ。不思議です。

いろいろなブランドのそれぞれの魅力がありますが、
マイスタンダードブランドの1つは、やっぱりNARS

メイクでもファッションでも、自分の感性に合って長く愛用できる
マイスタンダードブランドがあると、安心ですよね。

それでも、2013春は、何か新しいアイテムを手に入れたいなー。

本当に気に入ったものがあれば、
買い足したいと思います。

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:ゆっこんぐ メイクアップ

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930