ブログ > スタッフ愛用商品 > ボディケア > 日本初上陸!ボディケアブランド

日本初上陸!ボディケアブランド

2013年1月31日

高級ホテルに置いてありそうな上品パッケージは、
日本初上陸のハンド&ボディローション!

ドーンっと500ml配合で、1,575円という安さなんです。

「 安いから、きっと香りが安っぽかったりするんじゃないの? 」
と思いがちですが…英国名門の香料会社と共同で作ったものなので
甘すぎず爽やかな香りが香水みたいに深みがあって絶妙!

ちなみにクチコミ評価の中で多く評価されていたポイントは…

■コスパがとにかく良い!
■サラッとした使用感がお気に入り
■香りとパッケージが上品

でした!

確かに、私も使用してみたのですが、サラサラとしているのに、
すぐにしっとりツルすべ肌になるのがとっても良い!

とにかくコスパが良いので、お風呂上り
贅沢に取り出してマッサージに使ったりもオススメなんですよ!

全4種あるので、お気に入りの香りがあると良いですね^^

グレースコールブティック/ハンド&ボディローション

投稿者:アッコ カテゴリー:スタッフブログ ボディケア

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930