ブログ > スタッフ愛用商品 > スキンケア > 毛穴の黒ずみに。ハマってます○○○洗顔。

毛穴の黒ずみに。ハマってます○○○洗顔。

2013年2月6日

どーーーーーん。
私、今、洗顔しています。
ウォッシングクレイ

かれこれ使い始めて1年がたった大好きな洗顔。
社内のスタッフさんにも紹介したら、洗いあがりに感激して使ってくれている方も♪

実はこれ・・・“ クレイ洗顔 ”
モコモコの泡で洗うのではなく、クレイでマッサージしながら汚れを落としていく。
つまり『 泡立たない洗顔 』です。

私自身、毛穴汚れが悩みなので、クレイ系コスメは大好物。
ガスールなど@cosmeでお馴染みのコスメも沢山試しました。

ちなみに私は・・・Tゾーンの皮脂は気になるけど、頬は乾燥する、典型的な混合肌
「毛穴の汚れはスッキリさせたいけど、乾燥するのはイヤ!」そんな私も使えるアイテムです。

ミネラル豊富なクレイでマッサージしながら洗顔すると、
毛穴汚れがスッキリするだけでなく、透明感のある肌に♪

クチコミも沢山入っているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

余談ですが、洗顔中に家族と目が合って驚かれることも。笑
皆様もお気をつけあれ~。

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930