ブログ > スタッフブログ > ネイル > 春よ来い^^

春よ来い^^

2013年2月7日

最近、暖かい日が続き、そろそろ大好きな春が近づいているんだなぁと
ワクワクしています!

そんな春が待ち遠しい私は、さっそくネイルを春仕様にしてみました!

いつもは、ネイリストさんにお願いしていたのですが、
出費が嵩むので、今回はセルフネイル☆

でもでも、結構キレイに出来ていると思いませんか??^^

実は初心者でも簡単に、キレイなネイルに仕上げてくれるアイテムがあるんですよ^^

それがコチラ↓のエテュセ/ジェルトップコートN

マニキュアの塗り方が雑になってしまっても、このジェルトップコートを重ね付けするだけで、
まるで、お店で仕上げたかのようなぷっくり艶々の仕上がりに!

厚く塗っても5分ぐらいで乾きますよ^^

ちょっと宣伝みたいになってますが・・・本当に個人的にオススメなアイテムなんです^^

是非興味があればチェックしてみてくださいね^^

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930