ブログ > スタッフブログ > ゆっこんぐ > 2013 ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストがオフィスに!

2013 ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストがオフィスに!

2013年2月10日

一昨日、コスメ・コムのFacebookページにアップしましたが、
@cosmeを運営している弊社のオフィスに
2013 ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストの方が遊びにきてくださいました!

その理由。。。

それは、2013 ミス・ユニバース・ジャパンのオフィシャルパートナーとして活動している、
「メディキュット」で有名なドクター・ショールさんによるキャラバン イベントでした!

今週末の『2月10日は、「フットの日」』ということで、新製品の発売記念も兼ねて
2013 ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストさん3名と共に
キャラバンで回っていらっしゃり、最後に訪れてくださったのが弊社のオフィスだったのです。

こんな素敵な、マンゴームースで作られたフット型ケーキをくださいました!!
ぷるぷる柔らかくてジューシーで、美味しかった><!

いやーーー、本当に、皆さん身長が高くて脚が長くて、お顔も笑顔も、美しかったです。。。

2012年度のウィナーである原綾子さんの脚を6ヶ月間でメリハリある世界基準の美脚へと
仕上げたのが、ドクター・ショールのスペシャル美脚レッスンなのだそう。

今回、ファイナリストの3名の方に、
本当に愛用しているドクターショールのアイテムを教えていただきました!

世界基準の美足・美脚を作るドクター・ショールの優秀アイテムたち。

ドクター・ショールのアイテムは、寝ながらメディキュット
コスメ・コムでも人気ですが、店頭でよく見かける足裏ケア系アイテムもかなり優秀ですよね。

今回お話をお伺いして、美しい脚の形を作るには脚の裏側からのケアも重要!!と
改めて実感しました。全てはつながっているんですものね。

フラット靴も好きですが、脚のふくらはぎの筋肉の位置が上がって脚が鍛えられる気がするし
脚が細く見えるので、ヒールの高い靴やピンヒールもよく履く私。

脚の重心が片寄ったり、つま先に負担がかかったり、小指が締め付けられたり
少し我慢をして大好きな靴をはくことがありますが、ドクター・ショールの
つま先用ジェルのおかげで、かなり痛みが和らいで歩き方も改善されています。
ドクター・ショールさんのアイテムには、本当にお世話になっています。

ハイヒールでも歩きやすくなるつま先用ジェルが無ければ、歩き方がおかしくなり
カラダが今よりも歪んでいたことでしょう。。。

それに、パンプスやサンダルを脱いだ後の素足が柔らかくキレイな方が女性らしいですよね。

3月1日に発売される、新製品の「ハードスキンリムーバー」は、リムーバー液を角質部分に
5分、コットンで浸すだけで、硬くなった角質をヘラで取り除くことができる画期的なアイテム!

メーカーの担当者さんが、なんと、その場で実演してくださいました。笑
まずは、足裏の角質が蓄積している硬くなった部分に、
コットンに浸したリムーバーをつけ5分置きます。

5分後、ヘラで取り除くときの様子が、こちらです!

気になる!これ!自分の足裏でも、やってみます。

最後に、保湿クリームも忘れずに塗れば、むにむに柔らかい足裏をキープできるそう。

今年も、ファイナリストたちがドクター・ショールの
アイテムを使って、美足・美脚をつくりあげているらしいです。

ファイナリストのお1人、田島夕貴さんが、サリー脚(メリハリのない脚)に効く
エクササイズを実演してくださいました!

1日中回ったキャラバンでお疲れのはずの脚が、全くむくんでいなくてスッキリと美脚なのは
日頃のトレーニングとケアによる賜物だと思います。私も、家で料理をしている時に実践してみよう!

今後もずっと、メディキュットをはじめドクター・ショールさんのアイテムには
お世話になりそうだなぁと確信しました^^。春がくる前に足裏ケア、ちゃんとしよう。

2013 ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストさん、
ドクター・ショールさん、本当にありがとうございました!!

【ミス・ユニバース・ジャパンとは?】(ドクター・ショール ホームページより抜粋)
ミス・ユニバース・ジャパンは、「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、
その成長プロセスを描く、年間を通じて行われる美の祭典です。
まずは全国各地から日本代表となるメンバーを選出し、さらにその中から選ばれた1名が、
世界規模のコンペティションとなるミス・ユニバース世界大会で戦うことになります。
ミス・ユニバース・ジャパンでは、知性・感性・人間性・内面・自信の5つ条件を
兼ね備えた日本代表を育成することで、すべての女性の基準となるオピニオンリーダーの創造を目指しています。

投稿者:ゆっこんぐ カテゴリー:ゆっこんぐ イベント ボディケア

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930