ブログ > スタッフ愛用商品 > メイクアップ > <メイクテク>遊び心のある大人メイクに

<メイクテク>遊び心のある大人メイクに

2013年4月16日

春の柔らかく暖かい日差しに負けてこっくりこっくり。笑
眠気まなこな状態で朝のメイクをするといつもワンパターンになりがち。

「今日は違うメイクを…」そんな時、いつものメイクに加えるだけで、“さりげなく”女をアゲてくれるのがラメライナー。

「ギャルちゃんが使ってそう。」「使うのが難しそう。」と思いがちですが、実はかなり使えます!!!

大人女子がラメライナーを選ぶ際に気をつけたい3つのポイントは、「ラメの色、粒の大きさ、筆の細さ」。

ギラギラ主張するのではなく、さりげなく上品な輝きを目元にプラスすることを心がけましょう。

今回使ったのは、「KIRAAN! METAL MAGIC LINER(パープル)」
黒や暗めのブラウンアイライナーの上に重ねても、輝きが浮くことなく馴染みます♪
3つのポイント「ラメの色、粒の大きさ、筆の細さ」も楽々クリア♪♪

上まぶたのライン重ねに抵抗があるなら、「KIRAAN! METAL MAGIC LINER(ゴールド)」を下まつ毛キワに。
黒目の下あたりだけにのせると、いつものメイクにウル目と明るさがプラスされますよー。
ちょっとしたテクですが、一度覚えると得した気分になれる大人の小技でした。

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930