ブログ > スタッフブログ > アッコ > 石鹸でスルンッと落ちるミネラルUVパウダー

石鹸でスルンッと落ちるミネラルUVパウダー

2013年5月1日

春から本格的にメーカーさんも力を入れてPRし始めるUV対策アイテム!

メーカー各社から発売されるアイテムは、スプレー・ジェル・クリーム・パウダーなどタイプはさまざま。

最近は本当に面白いUV対策アイテムばかりで毎年の新商品が楽しみなんですよねー★

そんな中、コスメ・コムでも人気のミネラルコスメを中心に展開しているブランド「 エトヴォス 」さんからパッケージに一目惚れしちゃう可愛いUVパウダーが発売されたので 即購入してしまいました^^

こちらです!↓

ほんのり色付き

メイクの上からポンポンッとのせるだけなので
ポーチの中に入れておけば、いつでも簡単にUV対策できますよ!

見えにくいかと思いますが。。。仕上がりはこんな感じです!白浮きしないのがいいですね^^

気になった方は是非チェックしてみてください!
数量限定なのでお早めに!

ミネラルUVパウダー

投稿者:アッコ カテゴリー:アッコ ベースメイク

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930