ブログ > スタッフ愛用商品 > メイクアップ > “女性らしさ”を出すには?!うるっと可愛い○○メイク♪

“女性らしさ”を出すには?!うるっと可愛い○○メイク♪

2013年5月15日

知り合いのニューハーフさんに聞いた、
年齢を問わず“女性らしさ”を出すパーツ…それは“涙袋”らしい。

このパーツひとつで、聖母のような(笑)優しい印象になるんだとか。
女性らしさを追求する彼女達が言うのであれば間違いないでしょう。

さて、この言葉を聞いて、アラサーの私もさりげなく使い始めました。(笑)
クチコミでじわじわ注目されている「リンメル シャイニーオン パウダーアイカラー」

アイメイクの仕上げに、
目頭に少し付けてポンポンと黒目下までぼかしながらのばす。
ポイントは、さりげなく。「足りない?」ぐらいが良いのです。

プチプラで優秀品揃いのリンメルだからこそ、チャレンジしやすいはず♪

涙袋は若い子のメイク!なんて思っている方こそ、ぜひ試してみてくださいね♪

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930