ブログ > スタッフブログ > アッコ > 洗濯が楽しくなる魔法の●●

洗濯が楽しくなる魔法の●●

2013年5月24日

ダウニー購入者、先着100名様に
「Downy(ダウニー)ダウニーサンブロッサム(濃縮版柔軟剤)1包」プレゼント

香り付き柔軟剤が大好きな私。

その日の気分によって香りを使い分けるので、
家には柔軟剤が10種類以上、常にストックしているんです。
これをするだけで、洗濯している間も香りで癒されることが出来るので、
毎日の洗濯がとっても楽しくなるんです^^

そんな私の完全な趣味により、コスメ・コムでも
ダウニーの取り扱いを開始しちゃいました^^笑

まだまだ商品数は少ないのですが・・・
取り扱い店舗の少ないアイテムから発売をスタートさせています。

しかも!!
これから日本初上陸の香りも発売予定ですので、お楽しみに^^


種類が豊富なダウニーは、どれを使ったらいいのか迷ってしまう方も多いのでは?

そこで、取り扱いアイテムの中でも「個人的にオススメ!」
というアイテムをご紹介したいと思います!

上記、写真の真ん中(緑色)のダウニー「セージジャスミンの香り」

ダウニーの中でも一番爽やかな香りの柔軟剤。

あの甘いダウニーならではの香りのインパクトはあまりないのですが、
男女共に好かれる、程よい甘さのある香りなんです^^

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

ダウニー/セージジャスミン

そういえば、皆さん、「柔軟剤の正しい使い方」をご存知ですか?

「2回目のすすぎ」もしくは「脱水過程に入る3分前」がオススメなのですが
横着な方は、洗剤と一緒に入れているのでは・・・?笑^^

洗浄成分と一緒にいれてしまうと柔軟成分と打ち消し合ってしまうので、
柔軟剤を入れている意味がなくなってしまいます・・・。

でも、わざわざ「すすぎ」のタイミングに入れるのは
正直、面倒くさいって思いませんか?

そんなときに役立つのが、この「ダウニーボール」↓


これ凄く優秀なんです★

ボールに柔軟剤を入れて、衣類の上に置いてお洗濯をスタートさせるだけでOK!
すすぎのタイミングでフタが開き、遠心力によって柔軟剤がまんべんなく行きわたるという優れものです^^
柔軟剤の入れるタイミングを守ると香りもふんわり度も増して気持ちがいい仕上がりになりますよ^^

是非お試しください^^

ダウニーボール

投稿者:アッコ カテゴリー:アッコ 未分類 洗剤・雑貨

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930