ブログ > スタッフブログ > アッコ > アイシャドーの魔法の杖

アイシャドーの魔法の杖

2013年8月15日

休日になると連日、花火大会やBBQなど夏ならではのイベントが満載!

ただ、炎天下での遊びは、化粧も崩れがち…。

目元だけはと思い、NARSの売れ筋アイテム
“ アイシャドーの魔法の杖 ”と称される「 スマッジプルーフ アイシャドーベース 」を使ってみました!

コスメ・コムの売れ筋ランキング メイクアップ部門で常にランクインしているので
気になっていたんですよね~~^^

ファンデをしっかり塗ったあと、まぶたの上に塗り、指で薄く伸ばします!
その後、茶色のアイシャドウで仕上げるという簡単メイク!

☆朝☆
写真の左側が「スマッジプルーフ アイシャドウベース」を使用。
右はアイシャドウのみ!

そんなメイク後、さっそくお出掛け!
この日は、コスメ・コム、アットコスメストアのスタッフ合同でBBQをしました!

美味しいお肉とキンキンに冷えたビールは美味しすぎるーー!!
一日中、BBQを堪能しました!!

日陰とはいえど、外でのBBQはやはり暑い・・・。
汗だくのまま家に帰って鏡をみると。。。

ジャジャーン!!


アイシャドウベースを塗った片目だけアイライン・アイシャドウが綺麗に残っていたので感動!!
あんなに汗を掻いたあとだったのに、これは凄い!!

さすが、クチコミで人気な商品だけある!
と思わされた一日でした。。。

気になるかたは是非チェックしてみてくださいね!

NARS/スマッジプルーフ アイシャドーベース

投稿者:アッコ カテゴリー:アッコ メイクアップ

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930