ブログ > スタッフ愛用商品 > メイクアップ > 久しぶりのヒット!プチプラで発色良しの優秀グロス♪

久しぶりのヒット!プチプラで発色良しの優秀グロス♪

2013年9月13日

久しぶりに「これはいい!」と思ったプチプラグロスを紹介します!

長谷川潤ちゃんのCMでもすっかりお馴染みとなったZa(ジーエー)のプランパーリップグロス
@cosmeを見ていて偶然みつけたのですが、評価が★★★★★☆5.6(16件)と◎

プチプラでこんなに評価がいいなら使ってみたい!と
沢山ある10色の中からRD2PK1を選んでみました。

元々、血色があまりよろしくない唇なので、赤みがあるRD2は私向き。
チップタイプなのですが、よくある「ボテッ」と大量につかず、
少量がチップにのるので濃いめの色を選んでも塗りすぎることがありません
(ナチュラルメイク派の私には嬉しい限り。)

PK1はクリアタイプにペールピンクのパールラメがぎっしり♪
細かいパールラメなので、口紅の上にのせると濡れたようなツヤ感に。

今回は、お試しということで万能そうな2色を選びましたが、
今年再ブームの赤リップもこの価格だったら挑戦してもいいかも・・・♪
唇の中央にポンポンとのせてのばせば大人の女性にも似合うのでぜひ挑戦してみてください!

季節がかわって、「そろそろメイク変えたいなぁ」と考えている方は
ぜひリップの色に変化をもたせてあげるのもいいかもしれません。

それにしても、プチプラ優秀なコスメが続々と発売されると・・・
メイク好きとしては色々試したくなってしまって非常に大変。笑

Zaは秋の新色もでているので、こちらも見逃せなーーーーい!
秋になり物欲が一層高まる今日この頃でした。

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930