ブログ > スタッフブログ > アッコ > たった5分の簡単ヘアアレンジ!

たった5分の簡単ヘアアレンジ!

2013年10月17日

最近、メーカーさんにサンプルを頂き、初めて“お団子ヘア”に挑戦しました!

お団子ヘアって難しい…と思っていたのですが…

このアイテムを使うとたった5分で綺麗なお団子ヘアができるので、
ちょっとしたヘアアレンジを楽しみたいときに大活躍しますよ!

STYLE+NOBLE/ フルリフアリ おだんごヘアベース

用意するもの:
・ヘアピン:4本
・ヘアゴム:1個
・おだんごヘアベース

使い方は簡単!

【1】
お団子ヘアを作りたい位置にあわせポニーテールを作る!

【2】
おだんごヘアベースをポニーテールに通す。

【3】
おだんごヘアベースを髪の毛で覆うように巻きつける。

※おだんごヘアベース(マジックテープ部分)に髪の毛を
くっつけながら作ると綺麗にできますよ^^

【4】
毛先をピンセットで固定し完成!

とても簡単に、綺麗なお団子ヘアが出来ますよ^^

ちょっと雰囲気を変えたいときに便利なアイテムです^^

投稿者:アッコ カテゴリー:アッコ ヘアケア

2017年3月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031