ブログ > スタッフブログ > アッコ > 贅沢、お風呂場で冬仕込みビューティ

贅沢、お風呂場で冬仕込みビューティ

2013年10月30日

もうめっきり寒い季節になってきましたね。

家に帰ると、お風呂に浸かるのが至福のひととき。

最近は、優雅にキャンドルを灯してみたり、大好きなジャスミンの香りの入浴剤で癒されています。

本日のお風呂の相棒はコチラ!

1:nini ジャスミンバスソルト

100%天然のジャスミンのオイルを使用のバスソルト。
ジャスミンのお花畑にいるような濃厚な香りにウットリ♥♥

2:O・R・D てるてるぼ~湯

少し熱めのお湯でハーバルボールのように使っています。
お湯につけると少し硬くなるので、その硬さがマッサージに最適なんです!
ハーブの香りでゴリゴリするので、スパ気分♥

お風呂場でしっかり体をほぐしたあと。。。
肩こりの酷い私は、お風呂上がりに必ず使うものがあるんです。

それは、TVや雑誌でも取り上げられ、品薄、欠品続き。
家の近くのドラッグストアでようやく見つけたのでさっそく使ってみたのですが。。。
湿布よりも効果大!!

パッチ鍼

シールタイプの簡単鍼。
長さ0.6mmのミニ鍼は、痛みは感じないので初心者でも安心!
張ると少しズーンッと重くなる?ちょっとポカポカするような不思議な感覚で翌朝肩の重みがスッキリするんです!

ネットで調べるといろいろなツボが紹介されているので、
顔などのツボに張ってセルフ美容鍼にもオススメ◎

コスメ・コムでは取扱いがないのですが、
気になったかたは是非ドラッグストアで探してみてくださいね^^

投稿者:アッコ カテゴリー:アッコ ボディケア

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930