ブログ > スタッフブログ > アッコ > もうこれがないと落ちつかない!!

もうこれがないと落ちつかない!!

2013年11月26日

こんにちは。アッコです。

1年ほど前に、友人からプレゼントしてもらった香水。

アユーラ/スピリットオブアユーラ オードパルファム(ナチュラルスプレー)

もらったものの、結局つけていくタイミングがわからず引き出しの中に。
(せっかくプレゼントされたものなのに本当にひどい私)

でも、最近になりコスメ・コムで販売するようになってからあまりに売れるので、
気になってクチコミをチェックしたところ、面白い使い方が・・・

@cosmeクチコミ評価★★★★★5.2/1695件

そのクチコミというのが
「寝る前に寝室に少し使っているのですが・・・」
「枕に使っているととてもリラックスすることができる」
といったクチコミ。

確かに、プレゼントされたときに、良い香りではあるけれど
温泉のような癒しの香りはデイリー使いするのは。。。
と思ったのが使わなかった理由。

その思いを覆す“寝る前に”という
斬新なキーワード!

さっそく試してみました。

就寝前にベッドの周辺にシュッと一吹きするだけ。

個人的には、温泉に入っているかのような香りが、
眠りへと誘ってくれるほど癒されます。

2時間ほどで香りが消えるので、癒される香りだけれど、
嗅ぎすぎて頭がガンガンすることもなく、
本当にちょうどいいんです!

もうこの香りなしでは眠れないぐらい!笑

イライラしたとき、リラックスして本を読みたいときにも
この香りは重宝します。

香りの力って凄いなと
改めて思い知らされました。

アユーラ/スピリットオブアユーラ オードパルファム(ナチュラルスプレー)はコチラからご覧いただけます↓

ちなみに、本格的な夜用(ナイトメディテーション (ナチュラルスプレー))もあります。

気になる方は、商品ページもチェックしてみてください!

バイヤーアッコ

投稿者:アッコ カテゴリー:アッコ ボディケア 洗剤・雑貨

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930