ブログ > スタッフブログ > アッコ > 春先取り!カラフルお菓子作り♪

春先取り!カラフルお菓子作り♪

2014年3月10日

やっと、ポカポカと暖かい春に近づいてきた今日この頃。

バレンタインに友チョコを貰ったお返しに
春らしい“桜のフィナンシェ”と“オレオ風レーズンサンド”を作ってみました!

桜のフィナンシェ

桜パウダーで桜餅風の味付け、さらに桜の花びらを飾り付け。
見た目で春を感じられるお菓子を作ってみました!

そして、色とりどりの“オレオ風レーズンサンド”!

ただのレーズンサンドを作るのは。。。と思い
クッキー生地を、可愛くオレオ風に型抜き。
着色料を使いカラフルに^^

季節に合わせたお菓子作りって楽しいですね^^

少しでもホッコリ気分が届けられたかな?

お菓子ももちろん春コスメも続々と入荷しています!

春には春のスキンケアなんていかがでしょう?

↓春コスメもチェック↓

http://www.cosme.com/c/c.php?id=26809

投稿者:アッコ カテゴリー:アッコ フード・ドリンク

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930