ブログ > スタッフブログ > アッコ > 週一の酵素風呂で背中美人を目指す!

週一の酵素風呂で背中美人を目指す!

2014年4月4日

先日紹介した、こちらのクリームの効果ですが、、、
使い続けて1ヶ月?
まだ肌荒れは治らず。。。

そもそも医薬品でもないので、即効性は期待できないか。。。笑

最近は、それと並行して、背中美人になろうとスタッフにオススメされた酵素風呂に通っています!

というのも、ふと鏡で自分の後姿を見てみると、背中の汚さに驚愕!!
「こんなにニキビ跡あったの?!」と。

普段なかなか見ることのない背中。。。ケアもし難いのでなかなか綺麗になりません。

そこで、紹介されたのが“酵素風呂”!

酵素風呂とは、、、
ふっくらとした粉末状の『檜のオガクズ』に薬草、野草酵素などをブレンドすると、
酵素の発酵だけで温度が50℃~70℃にもなります。この自然の恵みともいえる 発酵熱だけを利用した
乾式温浴法 が『酵素風呂』です。

入浴中は体が有酸素運動を行っている状態と同じ環境になるため、
たったの15分で発汗作用(マラソン15kmの運動量)が得られるらしい!!
汗ダクダク!気持ちがいい!!

値段も1回3000円!

これで全身ツルツルを目指すぞ!!

投稿者:アッコ カテゴリー:アッコ 未分類

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930