ブログ > スタッフブログ > 冷やし炭酸パックあり〼

冷やし炭酸パックあり〼

2011年6月14日

こんにちは!
末っ子バイヤーの舞子です!

蒸し蒸しジットリが続く今時期、気分も少しばかり落ち気味。
私単純なので、大好きなスキンケアも「あー。面倒。」と投げ出したくなることも少々。

そんな時は、変わり種スキンケアで気分転換をしています。

中でも、最近ハマってるのが「炭酸パック」です。
皆さんは、炭酸パックを使ったことありますか?

メインの効能としては、炭酸のパチパチによるマッサージ効果。
ムクミはもちろん、血行もよくなるので、肌色も自然に華やかさがでてきます★
私が最近好きでよく使っているのがコレ。
冷やして使うとチョーーーー気持ちいいのですヽ(*´∀`)ノうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ アトランティスタイム(炭酸パック)

シートパックと違って、ジェルなのでクール感の持続性は良い方。
シャキっとしたいときは進んで使ってお肌を目覚めさせてます!!

先輩バイヤーゆっこんぐから1度貸してもらってから、
使用感や美容成分の濃さに惚れ込んでかなりリピートしている一品です。
(現在、上半期のコスメ・コム的ベスコスにも選ばれています。)

配合されている美容成分は各社で異なるので、
欲しい成分や効能で選ぶのがオススメでございますヽ(・∀・)ノ

去年から、各メーカーからプチプラな炭酸パックが続々と発売されており、色々使い比べるのもいいかも。
使ったことがない人は、ぜひチャレンジしてみて★

さて・・・昨日も下北のバラエティショップに行った際、こんなのを発見!

↓ ↓ ↓

なんと100円の「炭酸パック」です!

こちらは、コスメ・コムでも人気の
100円パック「ピュアスマイル」から出ているんですね~。

噂には聞いていましたが、実物を見たのは初めて!
小分けの1回使いきりタイプだし、
せっかくなので購入(`・ω・´)

さっそく使ってみることにしました!

 

今回は、「1番人気!」とデカデカと書かれていたローズちゃんをお試し。
(ちなみに脂性肌の人に向いているとのこと・・・。)

ペリっとめくると乳白色のジェルが登場。

ちょっとゆるめのテクスチャーで塗りやすそう★

「これがパチパチするのだろうか・・・。」
ちょっと不安まじりで、さっそくペタペタ手の甲に試しぬり。

 

 

 

・・・ぬりぬり。

 

 

おおっ!

ちょっとブクブクしてきたぞ?!

 

 

 

 

きゃー!

予想以上に、ブックブクです★★

顔にもつけてみたけど、普通の炭酸パックより優しいので、
「炭酸パックはピリピリして嫌!」っていう人にはいいのかも。

 

 

そんなこんなで、大好きな炭酸パック達を、
文字通り体を張って色々試すのが大好きです。

お試しすると、お客様にも自分のリアルな使用感を伝えられるしね★

今後も、コスメハンターとして頑張ります!!

 

 

 

最後に・・・おまけ。

ジェルが少量でも残っていると、
容器の中で(勝手に。笑)シュワシュワしちゃいますので注意。

では(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

★バイヤー舞子★

2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930